六本木

普段事務所に滅多に顔を出さない社長が「六本木に遊びに行くぞ〜」といきなり事務所へ来る。そして六本木の叙々苑へ。叙々苑はなんだかんだで生まれて初めて。テーブルにひとりひとり担当が着くのにも驚いたがやっぱりその肉のうまさに感動。そもそも焼き肉も1,2年は食ってないのでマジ感動。上カルビが死ぬほどうますぎ。
そしてその後六本木の夜の店へ・・・
六本木というだけあってかレベルが高すぎ。かわいすぎ。そして全然いやらしい感じは一切なく、すげぇ店もいい雰囲気。そしてなんと生演奏・・・。ちょっと感動してしまった。
2件目は普通の店に毛が生えたぐらいだったが、1件目は本当に良かった。まぁ自分の金で行くことはまずないと思うが、また機会があったら是非行きたいなぁ。
で、タクシーで帰って地元の駅で久々にリバース。叙々苑の肉、6割は出たかな・・・
そんな一日。