2013年


あけました。
今年も嫁の実家で過ごさせてもらい、初日の出を拝んできました。


思えば2012年は、息子を授かって激動の年だったように思います。私生活が一変しました。
まさか息子と一緒に初日の出を見るとは・・・嬉しい限りです。


さて、2013年はどういう年になるのか。

 
個人的にはいろいろな課題があります。

 
・お金のこと
・家族のこと
・家のこと
・宗教のこと
・お酒のこと
・体のこと
・仕事のこと


うーん、わかっちゃいるんだけど・・・いつも酒に逃避する日々・・・


なんでしょう。最近、こう体の奥からの、魂からの情動を、声を、聴くことがなくなってきたように思います。何をやってもイマイチ満たされない感じ。まぁそれは今に始まったことではなくて昔からなのですが、そのあたりが一番大きな課題でしょうか。


ロックするかな。


では今年も何卒よろしくお願いいたします。