He's Just Not That Into You / そんな彼なら捨てちゃえば?

ASIN:B002AQTCX8

これもイタリアから帰る飛行機の中で見る。


というかBritish Airlineはエコノミーでも一人一人モニターがあって、しかもいろいろな映画を自分の好きなタイミングで見られるようになっていてすごいなぁと思った。しかも日本語も少しだがあってこれはいい。7時間のフライトだったが映画を2本見ることが出来たのでそんなに苦痛ではなかった。


で、その2本のうちの1本が「He's Just Not That Into You」。日本語が「そんな彼なら捨てちゃえば?」と少しださい様な気がするが、妻が激しくこの映画を見たがっていたのでかなり喜んでいた。自分はまったく興味はなかったが、正直他に面白そうな映画がかなったのと、これは日本語があったので見てみることにした。


これも「17 Again」と同じようにコメディとしてまぁまぁ楽しめた。何がって見た人の多くがそうだと思うが、昔の恋愛の感情を思い出して少し切ない気持ちになった。


好きな人に電話するだけで緊張して、電話の前で何分も電話とにらめっこしたり、メールが来ないか来ないかと無駄にセンターに問い合わせてみたり、酔っぱらったら高確率の電話でかけてちょっとうざがられたり・・・懐かしい・・・


【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|そんな彼なら捨てちゃえば?