The Wrestler / レスラー

レスラー (ミッキー・ローク 主演) [DVD]
ずっと見たいと思っていたので日本に帰ってきてからいろいろ調べていると、どうやら新宿のテアトルタイムズスクウェアという毎週水曜に1000円で見られるという映画館でこのレスラーが上映されていることを知り、足を運ぶ。
予想外に性的なシーンとプロレスのえぐいシーンが多かった。特にえぐいシーンは思わず目を背けたくなるぐらいきつかった。今思い出しても歯が浮く。
これを見て思い出したのは先日見た「The Story of Anvil」のLipsらだ。年を重ねても自らの信じるものを貫き通す姿はやはり美しい。自分もそうありたい。

http://www.wrestler.jp