操作主義

今まで操作主義的な考えに完全に
侵されていたことにやっと気づく


いや、やっと気づき始めてきた。


なんと恐ろしいことだろう・・・


やはりこの世界に入ったことで
本当にたくさんの大切なモノを
無くしてしまったように思う。


それが恐らく自分の精神状態をおかしく
しているのだろう。


そしてそれによって多くの人、特に彼女を
たくさん傷つけていた。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。




今まで読んだすべての書籍を捨て去ろう。

もちろんそれらを正しく使いこなせる人もいるだろう。
しかし、未熟な自分には無理だった。


おそらくもっと成長したときに役に立つときが
来るように思う。


その時まで・・・