鎌倉

昨日は不思議な一日だった。
昨日のことなのにずっと昔のことに感じる。


朝起きてぼーっと思い出すが
本当に不思議な感じだ。


今日は特に何もする予定はなかったが
せっかくのゴールデンウィークなので
どこか出かけることにした。


それなりに近くて観光ができるところ
ってことで鎌倉に行くことになった。




北鎌倉の駅までは電車。
歩いてぶらつくことに。



まずは円覚寺




200円だったけな?











本当に自然がたくさんで気持ちよかった。


大仏みたいなのがあったのだが、
ものすごいパワーを感じで驚いた。


見つめていると、吸い込まれるような、
しかし決して嫌な感じはなく、
心がスッとなるような、そんな感じ。






250円(ピンぼけ)




建長寺へ寄ろうと思ったが、
鎌倉行きのバスがちょうど来たのでそれに乗り込む





なんとか通りにつく。
めちゃくちゃ人が多い・・・




彼女が以前食べて美味しかったという場所へ






うまか〜





鎌倉駅に着く
彼女の実家が近いので、車を借りるため
この付近で待ち合わせ。



あの鳩サブレの本店があるとのことで立ち寄る



うまいね〜



鳩のマーク



時間があったので、鶴岡八幡宮へ行くことに。











あまりに人が多くて規制がかかっていた・・・



階段下で規制されて見上げる。



ふと横を見るとトトロが出てきそうな木が。
すごい







いやぁ鶴岡八幡宮も素晴らしかった。



鎌倉駅へ向かって帰る。



なぜか壁にへばりつく鳩達・・・



海だー!







劇混みの道をドライブで走り、温泉へ。
最高に気持ちよかった。
が、学生多すぎで落ち着けなかった・・・



風呂上がりに回転寿司へ



やっぱ風呂上がりはこれや〜






エンガワロボット?




いやぁ〜
充実した一日だった。


って写真大杉