【6想】 君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ / 三代目魚武浜田成夫

君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ (角川文庫)

肉眼ではな。
ねえーおふろはいってないんでしょ
「肉眼ではな。」
女遊び激しいんでしょう?
「肉眼ではな。」
女にみつがせたりするんでしょう
「肉眼ではな。」
好きなことばっかりして生きて
女泣かしているでしょう
「肉眼ではな。」
むちゃばかりして
女に心配かけまくりでしょう?
「肉眼ではな。」
ニューヨークでろうやに入ってたんだって?
「肉眼ではな。」
ほっておおくとどこにでもすぐプーって書くらしいじゃないの?
「肉眼ではな。」
ねえー髪にねぐせついてるわよ
「肉眼ではな。」
あたしあんたとホテルになんか
ぜったい行かないわよ
「肉眼ではな。」

ほんとの元気
君が元気を他人から
もらえても
まあ そんな元気は
君の中で一ヶ月ももたないだろう
きれちまった元気を
また誰かから
もらおうとするように
体がなっちまうんだな
なぜすぐ元気がなくなるのか
元気な自分が一ヶ月ももたないのか
なぜだかわかるかい?
ほんとは元気になっていないからだよ
君は元気になったとかんちがいしていただけ
そのかんちがいが一ヶ月ももたないだけの事
つまりそれは
ほんとの元気なんかじゃないからだよ
元気をね
他人からわけてもらうのは
悪いことじゃない
悪いのは
君がそれにたよりっきりになってしまっている事
いつのまにかそればっかりになっている事
他人じゃだめなのさ
だってこれから君は
自分のために一ヶ月以上もつ
ほんとの元気を手に入れるべきなんだから
他人を必要とするよりも
君がほんとの元気を手に入れるためには
君は自分を必要とするべきなんだ
自分自身から元気をもらうべきなんだ
君のほんとの元気は
他人には作れない
君が自分で作るしかない
ちゃんと人間には
すげぇ元気が自分からでるようになっている
すげぇ元気が自分からでるようになってるんだぜ
そしてそのほんとうの元気は
不死身の元気なのさ
それは君の中にも
ちゃんと存在している
自分に真剣にもとめてごらん
そしたら かならず手に入るさ
だって君のだからね。
ほんとの元気を手に入れるんだ
ほんとの元気は君のなかにある
ほんとの元気をさがすんだ
ほんとの元気は君の中にある
ほんとの元気を手に入れるんだ
君の中にあるほんとの元気を
それさえあれば
不死身だぜ