閃輝暗点という名の偏頭痛

また来た。
今回のは今までになく大きいのが来た。


あんなに頭痛になったのは初めてじゃないだろうか
次の日も朝にまだ頭痛が残っていた。


妻にも言われたが
やっぱちゃんと医者に見てもらわなきゃなと思って
医者は大嫌いだが仕方なく行くことにした。


結局脳には異常なさそうで現在精密検査の結果待ちだが
まぁ大丈夫だろう。


そりゃそうだ。


症状からして完全に偏頭痛だ。


今回はNintendoDSをやってたとき。


やっぱり電子機器を弄っているとき
それが起こりやすい、というのが自分の実感だ。


気をつけよう。
それ以来しばらくパソコンを触っていなかったので
全然ブログを更新していなかった。


なのでこれからまとめて更新しよ♪


追伸:
太田がまったく一緒の症状を言っていて笑った。