語学学校

ついに今日で最初に通っていた語学学校が終了


3ヶ月という短い間だったがとても充実していた。


最初に入学したときは、あまりの英語のしゃべれなさに
一時はどうなるかと思ったが、意外と何とかなるもんだ。


3ヶ月なのでまだちょっと毛が生えた程度だが、
英語を使って他人とコミュニケーションを取る、
ということがある程度出来るようになった。


3ヶ月前の自分と比べると、すごい成長である。


そしてなんといっても良き人たちに恵まれた。


素晴らしい先生たちと
素晴らしい仲間たち


クラスによっては先生もあまり良くないし
生徒も全然暗い人ばかりの所もあるようだが、
自分のクラスは本当に恵まれたクラスだと思う。


みんなで本当にいろいろな所に行った。


本当に素晴らしい3ヶ月だった。


ただただ、感謝、感謝。


また新しい学校でも良き出逢いがあることを祈って。