iPhone

ついにiPhoneをゲットした。in New York



友人に携帯屋の知り合いがいるからということで
行ったのが約4週間前・・・


もう当日に手に入ると思っていたが
なんと4週間も待つことになるとは・・・


まぁゲットできたからいいや。
これからiPhone生活を楽しもう♪


と思っていたが、
なぜかあまりワクワク感がないのはなぜだろう。


昔は新しい電子機器を購入したら、
説明書を端から端までなめ回して見て、
すべての機能を一通り試すぐらいのことはしていたが
今はあまりそのようなモチベーションはない。


疲れているからか、
年を取って変わったのか。


で、話は変わるが、
このiPhoneという機器は
ものすごい可能性を秘めていると思う。


電話やパソコンぐらい大きな変革を
もたらす機器なのではないかと
個人的に思っている。


それを身をもって体感していきたい。